小遣い稼ぎdeこづかいネット

小遣い稼ぎdeこづかいネット > アフィリエイトで小遣い稼ぎ!(クリック保障型)

アフィリエイトで小遣い稼ぎ!(クリック保障型)


アフェリエイトとは・・・
自分のホームページを運営するとき、企業の広告を自分のホームページに表示することで
小遣いを稼げることができます。
このような方法で小遣いを稼ぐ方法をアフェリエイトといいます。
また、広告を提供してくれるのサイトをアフェリエイトサイトといいます。
アフェリエイトサイトには多くの広告がありますので、自分のホームページにあった広告が見つかるはずです!
「小遣い稼ぎdeこづかいネット」も多くの広告で形成されています。

関連ページ
 →アフィリエイトで小遣い稼ぎ!(成果報酬型)


Google アドセンス

ホームページ 広告 クリック保障 最低支払 100ドル

クリック保障型で一番有名なサイトです。
是非登録しておきたいところです。
審査がありますのでなかなか承認されない場合もありますが、根気よく何度も申請してみてください。

Googleアドセンスの特徴
■クリック単価が非常に高い!
 なんといってもGoogleアドセンスの特徴はこれです。通常他のアフェリエイトでは1〜5円程度ですが、Googleアドセンスは数円〜数百円にもなります(広告によって異なります)。どの広告がいくらかは公開されていません。

■ホームページの内容にあった広告が自動的に配信
 Googleアドセンスが自動でホームページを解析して、ホームページの内容にあった広告を掲載してくれます。サッカーのホームページなら、サッカーやスポーツといった内容の広告が掲載されます。また、広告の内容は表示するごとに変わります。複数のページやサイトに同じコードを張っても、広告の内容はそれぞれ違うのです。他のアフェリエイトのようにページごとに自分で広告を選ぶ必要はありません。
 →Googleアドセンスを攻略する!


ADCan
ホームページ 広告  最低支払 5000円
9月30日までキャンペーン中!
 ・ADCanのバナーなどを自分のサイトに貼り付けて500ポイント獲得!
  (貼った後の申請は必要なし。正しく貼れていればメールで獲得のお知らせがきます。)
 ・バナー経由での紹介で500ポイント獲得!
 ・ADCanの記事を書いてトラックバックをすれば
  抽選で100名に500ポイント!
『ADCan α版』(アドキャン)は「コンテンツマッチ」と「アフィリエイト」を統合し、トラックバックシステムによってクチコミを生む業界初のインターネット広告システムです。 クリック報酬による「コンテンツマッチ」と成果報酬による「アフィリエイト」の2つの広告サービスを利用することができます。
さらに『ADCan』ではパートナーがトラックバックによるキャンペーンに応募することできます。『ADCan』TOPページに“新着トラックバックキャンペーン情報”として商品情報が掲載しており、ブログからトラックバックをして記事にすると抽選でポイントや商品がプレゼントされる仕組みです。  このトラックバックキャンペーンによりクライアントは<クチコミを生む>、パートナーは<別途報酬を得る>ことを可能にするのが『ADCan』の大きな特長です。


Adconmatch

ホームページ 広告 クリック保障 最低支払 2000円

AdconmatchはJANetを運営する株式会社アドウェイズによるコンテンツ連動型広告配信サービスです。

Adconmatchの特徴は、アドウェイズと上海交通大学が共同開発した、ASTRIAと呼ばれる次世代型コンテンツ解析アルゴリズムエンジンです。ウェブサイトのコンテンツを解析するアルゴリズムエンジン、文章の意味を解析するセマンティック解析、それにユーザーの趣味や嗜好を分析するユーザーマッチングエンジンで、これまでになく精度の高い広告配信を実現しています。

この技術によって、Adconmatchに登録されたウェブサイトには、コンテンツと関連性の高い広告のみが配信されます。また、キーワードを選択して広告対象を絞り込むこともでき、費用対効果の高いターゲッティングをすることができます。つまり、Adconmatchの広告は成果が上がりやすいということです。

Adconmatchの広告はテキスト広告を中心としたクリック保証型広告です。RSSフィード専用の広告なども用意されています。カラーパレットでテキスト、枠線、背景などの色を変更することができます。

同じコンテンツ連動型広告としてはGoogle AdSenseがありますが、あちらは審査や利用規約が非常に厳しく、使いづらい面があります。その点、Adconmatchには作成したてのウェブサイトや、アクセス数の少ないウェブサイトも登録することができるので、アフィリエイトの初心者に最適です。

登録はこちらから

(広告表示例)

ブレイナー

ホームページ 広告 クリック保障 最低支払 5000円

コンテンツマッチ広告型アフィリエイト、クリック報酬がメインのアフィリエイト。簡単に言えばGoogle AdSenseと同じ仕組みのマッチ型コンテンツです。国内での広告を自動的に提供するアフィリエイトでは広告主が一番多いのでかなり人気が出そうです。 来年はこの手のアフェリエイトが増えるかな?広告主様も安くてすむしね☆ ただ・・・紹介報酬2.000円は非常に魅力なんですが条件が、アフィリエイト報酬の確定は、誘導したパートナーが最初の報酬受け取り額に達した段階となります。 気長に待つしかないかも・・・。でも、非常にオススメアフィリエイトですので早い登録がオススメです。(審査はあります。)
(広告表示例)

ホームページ 広告 クリック保障 最低支払 5000円(ポイントの場合は1ポイントから) 紹介 2ティア(5%−5%)

AD-ONではイメージバナー広告・KeywordMatch広告が利用可能なコンテンツマッチ広告。keywordMatch(キーワードマッチ)広告では広告掲載枠が設置されているホームページのサイト内容の文字データを解析することによって自動的にサイトやブログのコンテンツに適した広告が自動的に配信される。またAD-ONでのイメージバナー広告ではGIF・flashで作成されたバナー広告が配信される。AD-ONのキーワードマッチ広告はgoogleAdsenseのように簡単にタグをブログやホームページに貼り付けるだけでサイト内容にマッチした広告が配信されるので使い勝手が良い。

そしてなんと言ってもAD-ONの最大の魅力は紹介プログラムかと思う。コンテンツマッチ広告型のタイプで2ティアのような紹介プログラムが出てきた事はうれしい。2ティアとは自分のサイトやブログにAD-ONの紹介用のバナー広告やテキスト広告を掲載し、その広告経由でAD-ONの掲載サイトを紹介した場合に紹介したサイトの5%が紹介報酬となる物で、今までは成果報酬型(アフィリエイト)タイプの電脳卸やバナーブリッジではあったがコンテンツマッチ広告では初めてかもしれない。AD-ONではこの紹介制度の事を「Permanent(永久)紹介プログラム」と呼んでいるが自分のサイトではアクセス数が少なくても、上手く紹介する事が出来れば後は勝手に報酬が貯まるので、広まってしまう前に早めの登録が良いかもしれない。

(広告表示例)

BeGoodのバナーサービス

ホームページ 広告 クリック保障 最低支払 500円

トラフィックエクスチェンジのBeGood.jpがテキストバナーサービスを始めました。Googleアドセンスと同じPPC広告(クリック課金型キーワード広告)です。新規登録しバナーを設置すると100円のボーナス、紹介すると一人50円の報酬があります。

(広告表示例)
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO