小遣い稼ぎdeこづかいネット 

小遣い稼ぎdeこづかいネット > ホームページを持っていなくてもアフェリエイトで小遣い稼ぎ

ホームページを持っていなくてもアフェリエイトで小遣い稼ぎ

 ホームページなどの紹介ツールを持っていなくてもアフェリエイトで小遣いを稼ぐことが出来ます。
 アフェリエイトは基本的に誰かに登録してもらうことで報酬が発生します。
 ポイントは「誰か」という点です。誰かが「自分」でも構わないのです。
 本人の申し込みでも報酬が発生することは多いです。
 特に懸賞やポイントサイトなどは多くが本人申し込みがOKです。
 せっかく懸賞などに応募するならついでにアフェリエイトでの報酬ももらってしまいましょう。
 ここではアフェリエイトサイト「JANet」でのやり方について説明します。

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


 1.まずはJANetに登録
  1.ここからJANetに登録します。
  2.クリックして現れるページの左側にある「パートナー登録」から登録します。
    ここで運営しているホームページを書かなければなりませんが、
    適当なアドレスでOKです。(例えばhttp://aaa.jp/)
    無審査で登録できますので安心してください。口座番号などもあとから変更が可能です。
  3.必要事項を記入すると、登録したメールアドレスにIDが記載されたメールが届きます。
  4.以上で登録完了です。

 2.JANetにログインして広告と契約する。
  1.ここからJANetのホームページを開きます。
  2.右上からメールアドレスに送られてきたIDと設定したパスワードを記入してログインをします。
  3.ログインすると中段に「広告を選ぶ」の欄の「広告」をクリックします。
  4.プロモーションを選択する、という欄が現れるのでカテゴリーを選択して広告を表示します。
    懸賞・プレゼント・アンケートを選択すれば懸賞などの広告が下に現れます。
  5.右から2行目の「承認状態」の「申請」をクリックすることで広告と契約することが出来ます。
    契約が完了すると「未申請」から「申請済み」に変わります。

 3.懸賞などに申し込みをする
  1.申請済みになっている広告の一番右に「原稿取得」をクリックします。すると広告が出てきます。
  2.ソース欄の<a href="http://〜〜〜〜">の部分の「http://〜〜」をコピーします。
  3.コピーしたアドレスをインターネットエクスプローラーなどのアドレスのところに貼り付けてアクセスします。
    貼り付けた後エンターを押すとアクセスできます。
  4.出て来たページから懸賞応募などをします。これで申し込み完了です。
  ※ここで申し込みが許可されている広告は広告一覧で現れたプロモーション名のところにある「本人申し込みOK」と書かれている広告のみです。「本人申し込みOK」と書かれていないサイトから申し込むことは規約違反になりますので気をつけてください。

 4.報酬を確認する。
  1.ここからJANetのホームページを開き、ログインをします。
  2.中段の簡易レポートの欄に報酬金額が書かれています。反映されるまで時間がかかる場合もあります。

 5.報酬を手に入れる
  1.報酬が5000円以上になると報酬を手に入れることが出来ます。
  2.報酬を手に入れるときは口座番号を正しく記入してください。


 以上で小遣いを稼ぐことが出来ます。
 5000円というと先が遠いと感じるかもしれませんが、そんなことありません。
 広告がたくさんあるのですぐです。

 JANet以外のアフェリエイトサイトでも同様のことが出来ますので是非チャレンジしてください!

 アフェリエイトサイトに登録する
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 アフェリエイトで小遣い稼ぎ!



●おすすめアフェリエイトサイト●
A8.net


バリューコマース


JANet
アフィリエイト の ジャネット
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO