小遣い稼ぎdeこづかいネット  

小遣い稼ぎdeこづかいネット> 「成果報酬型」と「クリック保障型」

「成果報酬型」と「クリック保障型」

アフィリエイトには「成果報酬型」と「クリック保障型」があります。
それぞれ特徴がありますので、使い分ける必要があります。

○ 成果報酬型

成果報酬型とはクリックした後に、会員登録や資料請求、商品の購入などのアクションを起こした際に報酬が発生するアフィリエイトです。
1回のアクションで数十円から数百円の報酬を得ることが出来ます。
報酬単価が高いため、ホームページアクセス数やメルマガ発行数が少なくても確実に報酬を得ることが出来ます。
また、紹介文の良し悪しが報酬を得ることが出来るか決まってきます。

長所
1件あたり高額の報酬を得ることが出来る。

短所
クリックされただけでは報酬を得ることが出来ない。

成果報酬型のアフィリエイトに登録する
 →アフィリエイトで小遣い稼ぎ!(成果報酬型)


○ クリック保障型

クリック保障型とはクリックするごとに報酬を手に入れることが出来るアフィリエイトです。
キーワードマッチングといって、掲載したサイトに関連する広告が掲載されるタイプが主流です。
1クリック1円から数十円手に入れることが出来ます。
また、クリック数はアクセス数があればあるほど多くなりますので、アクセス数が多いサイトにおすすめです。

広告表示例

長所
クリックされただけで報酬を得ることが出来る。

短所
単価が少ないため、多くの小遣いを稼ぐには大変。

クリック保障型のアフィリエイトに登録する
 →アフィリエイトで小遣い稼ぎ!(クリック保障型)


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO