小遣い稼ぎdeこづかいネット

小遣い稼ぎdeこづかいネット > サイト訪問で小遣い稼ぎ!

サイト訪問で小遣い稼ぎ!


 ここで紹介するサイト訪問で稼ぐとは、1回サイトにログインすると1ポイントやサイト内のURLをクリックすると1ポイントなどの形でポイントを稼ぐことができる、ということです。、「メールで稼ぐ」と違うところは、自分から能動的に行動することで報酬が変わるということです。「メールで稼ぐ」方法は、メールが送られてきて初めて報酬が発生しますが、 「サイト訪問で稼ぐ」方法は、サイトを訪問し利用することで報酬を得ることがですので、暇な時間を見つけ、自分の意思で行動を起こすことができます。


ちょびリッチ
PC ポイント


買い物や資料請求やゲームなどをすると、ちょびリッチポイントがもらえます。
ポイントは、1,000ポイント(500円)から現金に交換。
有効期限もありません。現在、50万人が、メンバー登録(登録料も利用料も無料)をしています。
現金以外にも、Amazonギフト券/webmoney/@QUO/Gポイントなどにポイント交換が行えます。 さらに!毎日1万円が当たる「今日のちょびリッチ」を開催しています!!

ちょびリッチには以下の6つのポイントを貯める方法があります。
@買物でポイント
ショッピングをすると所定の換算率で懸賞ポイントを獲得
A山分けでポイント
買い物や会員登録をすると参加者全員で、所定の懸賞ポイントを山分け
Bバナークリックでポイント
TOPページにある本日の特選サイトをバナークリックしてサイト訪問をする
C会員登録・資料請求でポイント
会員登録や資料請求などをすると所定の懸賞ポイントが獲得
Dゲームでポイント
毎週行っているビンゴゲームでビンゴになると、10,000ポイントゲット
Eおみくじでポイント
メール本文中にある、おみくじゲームで大吉・中吉・小吉・末吉のどれかが当たり、ポイント獲得

ポイントを稼ぐ方法が色々あって、サイトを楽しみながら稼げるので稼ぎやすいと思います。
でも早く稼ぎたいならば、毎日訪問するのはもちろんまめにサイトをチェックすることです。
会員登録・資料請求は高額ポイントなので、どんどん申し込みましょう。
また、買いたいものがある時に、ちょびリッチ経由で購入するとポイント還元があるのでお得です。



Point cafe(ポイントカフェ)
PC ポイント


Point cafe(ポイントカフェ)は、ASPで有名なトラフィックゲート社が運営するサイトです。

Point cafe(ポイントカフェ)への登録は、氏名とメールアドレスだけでできるため、簡単に無料登録できます。

無料ユーザー登録後、各ジャンルに分類されたPoint cafe(ポイントカフェ)の提携企業サイトにアクセスし、ポイント対象となるアクション(ショッピングや資料請求、各種会員登録、サービスの申し込み等)を起こすことでポイントが獲得でき、現金に換金できます。なお、Point cafe(ポイントカフェ)では、交換の手数料や振込手数料が掛からないのも魅力的です。


eBet
PC ポイント

基本的には持っているポイントを賭けて、ポイントを増やすします。
また、問題を作成し、ポイントを増やすこともできます。
作った問題にBetされた総ポイントの5%がもらます。
なので、人気問題を出題できれば、あっという間にポイントが貯まっていきます。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO