小遣い稼ぎdeこづかいネット

小遣い稼ぎdeこづかいネット > 副サイトを運営する

副サイトを運営する
ある程度サイトが充実してくると、検索エンジンでも上位表示されてきます。
特に10位以内に入るようになると、収入は打ち止め(それ以上多くならない)と考えていいでしょう。
サイト充実や見栄えの変更によっても収入は変化しますが、大きくは変化しません。
収入は訪問者数、つまり検索エンジンの順位によって決まる、といっても過言ではありません。

そこでさらに収入を増やすには、副サイトを運営する必要があります。
本サイトと検索キーワードが違うものを作りましょう。
副サイトを作り、検索エンジンで上位表示されるようになれば、新たな収入源となります。

「小遣い稼ぎdeこづかいネット」の管理人も副サイトを運営しています。
「小遣い稼ぎdeこづかいネット」が狙っているキーワードは「ネット 小遣い」ですが、
副サイトのキーワードは「内職」「副業」「金稼ぎ」などを中心に作成しています。
 →キーワードアドバイスツールプラス

副サイトの作成も本サイトが出来ていれば、ほとんどコピーで完成しますので簡単です。
ただし、完全なコピーだとスパムと判断されてしまいますので気をつけましょう。
 →検索エンジンスパムについて
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO