小遣い稼ぎdeこづかいネット

小遣い稼ぎdeこづかいネット > 交換バナー

交換バナー
交換バナーとは、、
あなたのホームページに他のサイトのバナーを表示する代わりに、他のホームページにあなたのバナーを表示してもらい、相互にアクセスアップを計リます。
バナーを表示した回数を交換するタイプと、クリックされた回数を交換するタイプ(クリック交換)があります。
トラフィックエクスチェンジと併用すると相乗効果が生まれます。

交換バナーの効果は絶大です!
相互リンクしていないサイトでも自分のサイトが宣伝してもらえます。
アクセスする人は興味のある人ばかりなので、クオリティーは高いと言えます。

アクセス数が少ないサイトは、表意回数を稼ぐためにトラフィックエクスチェンジを併用することをお勧めします。
重くならない程度に複数の交換バナーを、全てのページに表示させると良いでしょう。


clickTX(クリックテクス)
〔1P=1表示〕 〔還元率:100%〕 〔紹介2ティア:20%*〕
テキスト型バナー交換です。
1ポイントで1回自分のサイトが表示されます。
あなたがバナーを表示すると1ポイント。さらにクリックされるごとに100ポイントのボーナスが加算されます。
紹介すると、紹介した人のクリックボーナス20%分があなたにも加算されます。

※テキスト広告はGoogle AdSenseと同じスタイルです。表示数とクリック数で複合的にポイントが加算されます。2ティアシステムもあり、早めの登録、紹介がお得です。

初回登録1000ポイント(1000回表示権利)プレゼント中!

clickTX(クリックテクス)登録はこちらから

広告表示サンプル(縦横の広告の数は指定できます)

powered by CLICKTX


テキストエクスチェンジ
〔還元率:70%〕
テキスト広告による交換システムです。
クリック保証型で、あなたのサイトに貼った広告がクリックされると7ポイント。
100ポイント貯まると他のサイトであなたの広告が配信され、10回クリックされるまでローテーションで表示されます。
登録時に95ポイントプレゼント!
紹介したサイトの1クリックに対しても1ポイントが加算されます。
還元率は 70 %です。
クリック保証なので貯めたポイント分のアクセスは保証されます。
シンプルなテキストなのでアクセス数は多いです

テキストエクスチェンジの登録はこちらから

広告表示サンプル


バナー交換社中
〔1P=1表示〕 〔還元率:100%〕 〔紹介:1000P〕
還元率100%の交換バナー。バナーサイズは468×60以内。
クリック交換をベースにした新しいタイプのアクセスアップシステム。

新規登録で1000ポイント!お友達紹介で1000ポイントの表示権利を獲得できます。
1つのIDで最大20バナー(20リンク先)の登録が可能です。

※フルバナーサイズが標準のバナー交換です。
小さいサイズのバナーの登録もできますが、自サイトで掲載するサイズは指定できません。
良品社中に登録すると毎月3000ポイントもらえますが、成果確認メールに問題があるのであまりオススメしません。

バナー交換社中登録はこちらから

広告表示サンプル


NaviCreator
〔1P=0〜1アクセス〕 〔還元率:100%〜〕 〔紹介:500P〕
クリック交換をベースにした新しいタイプのアクセスアップシステム。

登録ユーザーの中から好きな広告を選び自サイトに掲載します。
その広告がクリックされるとポイントが加算。
逆に他のサイトで自分の広告がクリックされると、ポイントが減少します。
メンバーページから他のサイトを閲覧しても、ポイントが獲得できます。
消費ポイントは自分で設定することができます。

登録するだけで1000ポイントゲット!お友達を紹介すると500ポイントゲット!
※消費ポイントを自分で設定したり、レベルアップなど少しとっつきにくいですが、金額を設定してクリック保証広告を出すような感覚で、面白いかもしれません。

◇登録の際、紹介者ID欄に「NC401152」と入力してくださると嬉しいです。
 通常1000Pの登録時ボーナスが、1500Pとなります。

NaviCreator登録はこちらから


広告表示サンプル(広告のサイズは大中小(現在表示しているのは中)、種類はバナー・テキストがあります)


バンコムバナー交換
〔還元率:80%〕
還元率 80 %の交換バナー。
サイズは 400×40 と 88×31 があり、バナー1つのタイプと複数連結したタイプと選べます。
また広告を載せて1クリック10円の報酬を得ることもできます。

※ばんばん系列のバナー広告の出現が多い。

バンコムバナー交換はこちらから


広告表示サンプル

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送