小遣い稼ぎdeこづかいネット

小遣い稼ぎdeこづかいネット > メールで小遣い稼ぎ!

メールで小遣い稼ぎ!

 ここで紹介するメールで稼ぐとは、メールを受信することにより1通につきいくらという形式でお小遣いを得ることを意味しています。メールを受信するだけでお小遣いがもらえるというのは、ちょっと不思議な感じがしますが、サービス提供する企業は多くの方にメールを見てもらえることになるので成り立っているビジネスではないでしょうか。

■メールで稼ぐポイント
少しのお小遣いでも多くのサイトに登録して、毎日積もっていくと結構な額になります。
効率よくお小遣いを増やしましょう。登録したサイトでは、メール以外にさまざまなお小遣い情報があります。
毎日こまめにチェックする価値ありです!

■家族の分まで登録しよう!
少しでもポイントが欲しかったら家族の分まで登録しちゃいましょう!家族なら文句を言われることも少ないはずです!
5人家族だったらポイントが5倍もらえますよ!

■まずはここから!
一度にたくさんのサイトを登録するのは大変ですね。まずは試しにこのサイトから登録してみよう

フルーツメール 有名なサイトです。まずはここから登録して慣れるのが一番!
NetMile(ネットマイル) ポイント合算サイト。いろんなサイトで貯めたポイントはここで合算しよう!

フルーツメール
1P=1円  登録 100P  紹介 300P  最低支払 2000P  交換 現金、商品

 ・メールを受信しメール内のURLをクリックすることでポイントが貯まっていき収入が得られます。
 ・メール内のURLをクリックしなくてもポイントが加算される場合があります。
 ・会員の中から抽選で毎月1名に100万円が当たります。
 【フルーツメール登録はこちらから


ドリームメール
1P=4円  登録 200円  紹介 なし 最低支払 2000円  交換 商品券・商品

 ・会員登録する時に選んだ好みのジャンルに関する情報が、メールで毎日配信されます。
 ・貯まったポイントはドリームメール指定の賞品と交換することができます。
 ・メールを1通受け取るだけで1ポイントゲット(1ポイント=約4円)。
 ・3ヶ月に一度、会員の方の中から抽選で1名に1,000万円が当たります!
 ・会員数では日本屈指のサイト
 【ドリームメール登録はこちらから


Gポイント

1G=1円 最低支払 5500円  交換 ポイント
 ・Gポイントに参加しているサイトを共通のポイントで交換してくれる便利なサイトです。
 ・交換できるサイトがたくさん有ります。
 ・交換ポイントがお得だと思うサイトを利用して無駄になっているポイントを再利用しましょう。
 ・Gポイント自体からもメールが届き、URLクリックでポイントがもらえます。
 【ポイント合算について】
 【Gポイントの登録はこちらから

わくわくメール
PC ポイント

 ・メールを受信するだけで、ポイントが増えていきます。
 ・携帯メールの登録もできます。
 ・メールもほぼ
毎日届きます
 ・放っておいても気がついたらポイントがたまっています。
 【わくわくメールの登録はこちらから


はいめーる
PC ポイント

 ・メールの受信だけでで1P、その感想を返信すると1P
 ・アンケートメール回答で500Pくらいもらえることもあります。
 ・メール受信だけでポイントがたまるので、今すぐ登録!
 【はいめーるの登録はこちらから


Infoseekポイントメール

  ・Infoseekが運営するポイントサイト
 ・手に入れたポイントは楽天市場 や楽天ブックスで使うことができます。
 ・Infoseek ポイントメールに参加するには、まず楽天会員に登録します。
 ・Infoseekポイントメールに参加すると、ほぼ毎日ポイント付きのメールが届くようになります。
 ・URLをクリックすると、1Pの楽天スーパーポイントがもらえ、最低50Pから楽天ショップなどで使うことができます。

 【Infoseekポイントメールの登録はこちらから


マイポイント

  ・Eメールのクリックやウェブアクセス、ショッピング、資料請求、アンケート回答などでポイントを貯めることができます。
 ・たまったポイントは図書券、VISAギフトカードなど19種類の商品券と交換ができます。
 【マイポイントの登録はこちらから


NetMile(ネットマイル)

1マイル=0.5円 最低支払 5000マイル  交換 現金、商品
 ・有名なポイント合算サイトです。
 ・ネットマイルからもメールが届き、メール内のURLをクリックすることでマイルがもらえます。
 ・サイト上のバナーをクリックするだけでマイルがもらえる企画も毎週開催されています。
 【NetMile(ネットマイル)の登録はこちらから

Vmail

1マイル=0.5円 最低支払 5000マイル  交換 現金、商品
 ・ネットマイルとおなじ「マイル」を貯めることができます。
 ・メールを受信して、スロットに参加してマイルを貯めます。
 ・スロットは3回に1回当たる程度です。
 ・貯めたマイルは自動でネットマイルで合算してくれます。
 【Vmailの登録はこちらから

ゆめゆめポイント

PC ポイント

 ・メールアドレスのみ簡単登録。
 ・会員登録、資料請求、お得な情報メールを受信したりゲームを楽しんだりして、ポイントを貯めていきます。
 【ゆめゆめポイントの登録はこちらから


ポイントランド
PC ポイント 

 ・メールをクリックでポイントゲット!
 ・懸賞の応募でもポイントをゲットできます。
 ・「運だめし」に毎日挑戦してポイントを稼ごう!
 【ポイントランドの登録はこちらから


Get money(ゲットマネー)
PC ポイント 1P=0.1円  最低支払 10000P

 ・会員数20万人以上のとっても有名なポイントサイトです。
 ・配信メール中の「ポイント獲得URL」をクリックすると10〜50P加算。
 ・紹介者の獲得したポイントの50%があなたに加算されます。
 【Get money(ゲットマネー)の登録はこちらから


Point Link
PC ポイント 

 ・メール受信やサイトに登録することでポイントを手に入れることができます。
 ・常時2000以上のポイント付き広告。
 ・還元率が非常に高いサイトです。
 ・広告毎に他のサイトとポイント数を比較できます。
 ・ 最低300円分のポイントから交換可能です。
 ・毎日開催のぽいりん大冒険にチャレンジ!
 【Point Linkの登録はこちらから


新欲張り王
PC ポイント 最低支払 1000円

 ・毎日メールからゲームに参加して、賞金を獲得していきます。
 ・賞金が1円からスタートして、勝ち続けることで倍に倍に増えていきます。
 ・16倍増する「16倍モード」もあります。
 ・ゲームを下りて、その回の賞金を獲得することも出来ます。
 【新欲張り王の登録はこちらから

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送