小遣い稼ぎdeこづかいネット

小遣い稼ぎdeこづかいネット > メール受信だけで小遣い稼ぎ!

メール受信だけで小遣い稼ぎ!

 ここで紹介するメール受信だけで稼ぐとは、メール内のURLをクリックしたり、登録したりといったことをせずに、受信するだけでポイントがたまっていくサイトです。つまり、登録して放っておけばポイントがたまっていきます。ここにあるサイトはとりあえず登録しておく価値ありです!

■家族の分まで登録しよう!
少しでもポイントが欲しかったら家族の分まで登録しちゃいましょう!家族なら文句を言われることも少ないはずです!
5人家族だったらポイントが5倍もらえますよ!

■まずはここから!
一度にたくさんのサイトを登録するのは大変ですね。まずは試しにこのサイトから登録してみよう

フルーツメール 有名なサイトです。まずはここから登録して慣れるのが一番!


フルーツメール
1P=1円  登録 100P  紹介 300P  最低支払 2300P  交換 現金、商品

 ・メールを受信しメール内のURLをクリックすることでポイントが貯まっていき収入が得られます。
 ・メール内のURLをクリックしなくてもポイントが加算される場合があります。
 ・会員の中から抽選で毎月1名に100万円が当たります。


ドリームメール
1P=4円 登録 200円  紹介 なし 最低支払 2000円  交換 商品券・商品

 ・会員登録する時に選んだ好みのジャンルに関する情報が、メールで毎日配信されます。
 ・ポイントは指定の賞品と交換することができます。
 ・メールを1通受け取るだけで1ポイントゲット
 ・3ヶ月に一度、抽選で1名に1,000万円が当たります!
 ・会員数では日本屈指のサイト


わくわくメール
登録 0P  紹介 100P  最低支払 5000P  交換 現金
 ・メールを受信するだけで、ポイントが増えていきます。
 ・携帯メールの登録もできます。
 ・メールもほぼ
毎日届きます
 ・放っておいても気がついたらポイントがたまっています。

はいめーる
登録 100P  紹介 100P  最低支払 3000P  交換 現金、商品券

 ・メールの受信だけでで1P、その感想を返信すると1P
 ・アンケートメール回答で500Pくらいもらえることもあります。
 ・メール受信だけでポイントがたまるので、今すぐ登録!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送