小遣い稼ぎdeこづかいネット  

小遣い稼ぎdeこづかいネット > 新薬モニター・治験で小遣い稼ぎ!

新薬モニター・治験で小遣い稼ぎ!


 世の中に出回る薬や食品は、治験と呼ばれる実験を行ってから、市場に出回ります。そのモニターとなることで小遣いを稼げます。多くの場合、海外で実績のある薬や、ライバル会社に対抗した薬など安全性の高い薬のモニターが多いです。
 報酬も1回数千円から数万円と非常に高額になっています。
 興味のある方は小遣い稼ぎに是非どうぞ!


新薬ネット


日本最大級の新薬モニター情報サイト「新薬ネット」は、アルバイト情報や体験談などが豊富で会員数4万人を突破している大手モニターサイトです。日給は2万円〜で、ほとんど寝ているだけでも稼ぐことができます^^

「新薬ネット」というのは、簡単に言うと発売直前の新薬を服用して、検査を受けて血圧、体温などのデータを提供するアルバイトです。仕事は基本的に検査だけで、それ以外の待ち時間がすべて自由時間になります。

謝礼は、日給2〜3万円がほとんどです。一つの仕事を受けると、数十万円の謝礼が受け取れるので、すぐにお金が欲しい方にもお勧めです。

一つ気になるのが安全性の問題ですが、「新薬ネット」では新薬とは言ってもすでに市販され、多くの方々が使用している 薬と同一成分なので、安全性についてはすでに実証されています。会員になるには、2,980円が必要です。


総合健康開発研究所「SOUKEN」


 ・一般食品や製品を試供し、アンケートに答え、身体測定(血液検査・肌測定等)を受けると報酬を得ることが出来ます。
 ・また、自宅等から郵送やファックス、インターネットを通じてアンケートに答えることでも報酬を得ることが出来ます。


ボランティアバンク(Volunteer Bank)


 ・新薬・食品・化粧品などのモニターです。
 ・日本最大の『治験・モニター情報サイト』で、会員は20万人を誇ります!
 ・モニターになると、全員に謝礼金(1日5.000〜20.000円)がもらえます。


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO