小遣い稼ぎdeこづかいネット 

小遣い稼ぎdeこづかいネット > 初心者へアドバイス!

初心者へアドバイス!

 ネットで小遣い稼ぎ初心者の方へ。

 ネットで小遣い稼いでみたい!けど、なにからしていいのか分からない・・・。
 という人はこのページを見ながらはじめて下さい。
 少しでも初心者にわかりやすいページにしてあります。

【準備】
1.メールアドレスを作る
  小遣いを稼ぐためにはメールアドレスが必要です。
  すでに持っている人も新しく作ることをおすすめします。

【本番】
2.まずはここからに登録!
  小遣い稼ぎの定番サイトに登録します。
  登録してみてどんなものか様子を観察してみましょう。
  ※振込先は登録後に変更できるので、適当に書いても構いません。ただし、名前だけは正確な名前を書きましょう。
    (例)「ああ 銀行」「口座番号358861」「タナカヒロシ(本名)」

3.Gポイントを中心に登録
  Gポイントとはポイント合算サイトです。
  さまざまなサイトのポイントを合算することで早く現金化できます。
  
4.メール受信だけで小遣い稼ぎに登録
  小遣い稼ぎの中にはメールを受信するだけで小遣いがもらえるものもあります。
  登録すれば勝手に小遣いがたまっていくので登録しておきましょう。

【受け取り】
5.イーバンクに講座を開設
  ある程度小遣いが稼げてきたら受け取り口座が必要です。
  受け取り手数料がない(もしくは少ない)イーバンクに口座開設をおすすめします。


最後に・・・
一日で全部登録するのは大変です。時間があるときにやりましょう。
小遣いを実際にもらえるには最低でも1ヶ月、通常3ヶ月ほど必要です。じっくりと待ちましょう。
ここで紹介した以外にも小遣いを稼ぐ方法はあります。「小遣い稼ぎdeこづかいネット」で紹介しているので是非見てみてください。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO