小遣い稼ぎdeこづかいネット  

小遣い稼ぎdeこづかいネット > よくある質問・Q&A

よくある質問・Q&A

ここではよくある質問をまとめています。

Q.一番稼ぐことが出来る方法は何ですか?

A.ホームページを用いたアフェリエイトです。
 ホームページを運営できる人は是非おすすめします。
 最近はブログで簡単にホームページを作ることが出来るので是非やってみましょう。
 →アフェリエイトで小遣い稼ぎ!
 →ブログを開設する!

Q.ホームページを運営できないのですが、小遣いを稼ぎたいです。

A.アンケートで小遣い稼ぎをしましょう。
 アフェリエイトの次に稼ぐことが出来るのがアンケートです。
 →アンケートで小遣い稼ぎ!
 →住宅アンケートで小遣い稼ぎ!


Q.放っておいても小遣いが稼げるサイトがあるって本当ですか?

A.本当です。
 メールを受信するだけで小遣いが稼げるサイトがあります。メール内のURLをクリックする必要もありません。
 気がついたら小遣いが貯まっていたということになるのでおすすめです。
 →メール受信だけで小遣い稼ぎ!


Q.小学生・中学生・高校生などの未成年でも小遣い稼ぎができるのですか?

A.はい。できます。
 未成年であっても小遣い稼ぎは出来ます。ただし一部、未成年では出来ないことがあります。銀行口座の開設などは大変かもしれません。両親に手伝ってもらいながら小遣い稼ぎをしていきましょう。


Q.ホームページを運営しているのですが、なかなかアクセスが増えません。

A.一通りのSEO対策をしたら時間が必要です。
 「小遣い稼ぎdeこづかいネット」も開設後、SEO対策をした後、小遣いが稼げるようになるまで8ヶ月くらいかかりました。その間に特に何かをしたわけではありません。単純に時間が必要です。その間に検索順位が上がっていきます。


Q.紹介者を増やしたいのですが、どうしたらいいですか?

A.知り合いに紹介ことです。
 直接の知り合いは信頼関係がある分、登録してくれる確率が高いです。
 ブログやSNSをやっている人はURLを公開することをおすすめします。
 管理人もmixiにURLを公開したところ、紹介者が増えました。


Q.月に数百万稼いでいる人がいるって本当ですか?

A.本当です
 しかし一握りの人です。「小遣い稼ぎdeこづかいネット」も月に1万円いくかいかないかです。
 月に数百万稼いでいる人は、月に数万円の投資(プロのSEO対策、宣伝)をしているはずです。
 月に数百万を目指すにはかなり本腰を入れてがんばらないといけないでしょう。


Q.得た収入に対し、税金を払わないといけないのですか?

A.払わないといけません。
 月に数万円を超えると税金の対象になる恐れがあります。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO