小遣い稼ぎdeこづかいネット

小遣い稼ぎdeこづかいネット > お小遣いをもたらすターゲット

お小遣いをもたらすターゲット

ホームページには様々な人が訪れます。
どのような人が訪れるのか知ることはホームページを運営するためには重要です。
なぜならば、訪れる人はホームページにお小遣いをもたらしてくれるからです。
ここでは訪れる人をターゲットと呼びます。
ターゲットはどのような人か、どのような特徴を持っているのか、管理人の経験を元にお伝えします。

ターゲット1 初心者

初心者というのは、その分野で知識の浅い人のことです。
小遣い系サイトであれば、ネットで小遣い稼ぎを初めて間もない人たちです。

小遣いを稼ぐために多くのサイトに登録しようとします。
また、多くのサイトからどのサイトに登録していいのか迷っています。

その結果、定番サイトや知名度の高いサイトへの登録が多くなります。(フルーツメール・Yahoo!リサーチなど)

多く登録してくれるということは、多くのお小遣いをもたらしてくれるということです。

また、初心者は検索エンジンを通じて訪れる人が多いです。

小遣いを稼ぐには一番のターゲットです。


ターゲット2 中級者

中級者は、ある程度小遣い稼ぎに慣れてきて、多くのサイトに登録済みの人たちです。

中級者は常に新しいサイトがないか探しています。
新しいサイトを発見すれば、登録をしてくれます。

中級者をターゲットにするためには、常に新しい情報を掲載し続けることが重要です。

また、中級者はアフェリエイトを始めてみようと思い始めます。
そのため、アフェリエイトサイト(A8.netなど)へ登録してくれます。


ターゲット3 上級者

上級者はアフェリエイトサイトを運営している人です
上級者はほとんどサイトを経由して登録してくれません。
一部の新しいサイトがある場合、登録をしてくれます。

上級者は自分のサイトをどのようなものにしようか迷っています。
あなたのホームページを見て、どのようなホームページを作るか参考にしているはずです。
ホームページが気に入れられればブックマーク(お気に入り)に登録してくれるでしょう。

また、相互リンクを探している場合が多いため、「相互リンク募集」と掲載しておけば、連絡をくれる場合が多いです。
他サイトのリンクから訪れることも多いです。

また、あなたのサイトの便利なページを見て、活用・参考にしている場合も多いです。
「小遣い稼ぎdeこづかいネット」では「SEO対策ツール集」などが該当します。
SEO対策ツール集」は多くの人がブックマークに入れてくれています。


ターゲット4 超上級者

超上級者とは月に一定の小遣いを稼げている人です。
アフェリエイトなどを駆使して、小遣いを稼いでします。

超上級者のサイトへの訪問者も多いため、
超上級者のサイトで紹介をしてもらえればかなりあなたのホームページに人が訪れるでしょう。

超上級者からの直接の収益はないと考えて構いません。



まとめ

一番収益をもたらしてくれる人は圧倒的に初心者です。
初心者は検索エンジンを利用して訪れるため、SEO対策をすることが必要です。
さらに、定番サイトほど登録してもらえるので、トップページで宣伝することが効果的です。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO