小遣い稼ぎdeこづかいネット

小遣い稼ぎdeこづかいネット > はじめての方へ

はじめての方へ

インターネットで小遣いを稼ぐってどういうこと?
インターネット上には多くの無料の懸賞やポイントがたまるサイトがあります。
これを利用して、懸賞を当てたり、ポイントを貯めたりして小遣いを稼ごう!
ということがインターネットで小遣いを稼ぐ、ということです。
私たちは懸賞サイトやポイントがたまるサイトのことを「小遣いサイト」と呼んでいます。

お金はかからないの?
インターネットで小遣いを稼ぐのに必要なのはインターネットに接続できる環境のみ!
小遣いサイトに登録するのにお金はまったく要りません。
無料ではじめることができます

具体的にどうしたら小遣いを稼げるの?
メールで小遣い稼ぎ!
メール受信だけで小遣い稼ぎ!
リードメールで小遣い稼ぎ
懸賞で小遣い稼ぎ!
サイト訪問で小遣い稼ぎ!
ゲームで小遣い稼ぎ!
アンケートで小遣い稼ぎ!
携帯リードメールで小遣い稼ぎ!
携帯懸賞で小遣い稼ぎ!
これらを利用して小遣いを稼ぎます!
小遣いを稼ぐ方法はさまざまです。

どれくらい稼げるの?
1.広告を見るタイプ
メールで小遣い稼ぎ!
メール受信だけで小遣い稼ぎ!
リードメールで小遣い稼ぎ

サイト訪問で小遣い稼ぎ!
携帯リードメールで小遣い稼ぎ!
1回で1円以下〜10円。1日数円の小遣いになります。
こつこつやれば数ヶ月で1000円もらえます。
多くのサイトに登録して、一年で10000万円になることもあります!

2.懸賞タイプ
懸賞で小遣い稼ぎ!
携帯懸賞で小遣い稼ぎ!
一回で500円分のギフトカードから100万円まで当たります。
ただし、必ずあたるわけではないので継続的に稼ぐことはできません。
多くのサイトに登録することで当選確率はアップします。

3.アンケートに答えるタイプ
アンケートで小遣い稼ぎ!
一回で数円〜数百円。中には数千円いくものもあります。
確実に稼ぐことができます。

小遣いサイトの楽しみってなに?
小遣いサイトは時間があるときに利用することが基本です。
中には月数十万円稼いでいるひともいますが、ほとんどの人はムリです。
小遣いサイトに熱中して、本業がおろそかになるなんて本末転倒。
気楽に気長にやるためにも、空いている時間を利用しましょう。

また、小遣いサイトは自分がやっただけ成果が現れます。
懸賞に1件応募するのと、10件応募するのでは、10件応募したほうが単純に当たりやすいです。
がんばったらがんばっただけ成果が現れるのはうれしいです。
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO