小遣い稼ぎdeこづかいネット

小遣い稼ぎdeこづかいネット > 小遣い稼ぎの種類

小遣い稼ぎの種類

ネットで小遣い稼ぎの方法は数種類に分けられます。
それぞれ特徴ありますので、しっかりと学習しておきましょう。

メール受信系

登録したメールアドレスにメールが送られてきます。
多くの場合、メール内のURLをクリックすることで報酬を手に入れることが出来ます。

メールのURLをクリックすることは意外と手間がかかります。

メール受信系の中でも、一般メール受信系とリードメール系に分けられます。
また、リードメール系の中でもPC系と携帯系に分けられます。

一般メール受信系は1クリック1円程度の報酬が一般的です。
中にはメール内のURLをクリックしなくても報酬が発生するものもあります。
 →メールで小遣い稼ぎ!
 →メール受信だけで小遣い稼ぎ!

PC系リードメール系は1通0.1円からと低額ですが、友達等を紹介することで、その人が手に入れた報酬の一部も手に入れることが出来ます。より多くの人を紹介できる人におすすめです。
 →リードメールで小遣い稼ぎ

携帯系リードメール系は1通1〜3円と高額です。しかも紹介者が手に入れた報酬の100%以上も同時に手に入れることが出来るものが一般的です。メール受信系の中では一番稼ぐことが出来ますが、携帯のパケ代には注意が必要です。定額プランを使っている人はどんどん登録していきましょう。
 →携帯リードメールで小遣い稼ぎ!


懸賞系

当たる賞品は数百円の商品券から車まで様々です。
当たる賞品の価値が低いほど、当たる確率は高くなります。

応募はメールアドレスのみでOKのサイトと、応募と同時に住所などの情報を記入する必要があるサイトがあります。
また、一部の懸賞サイトではメルマガを購読条件に応募が出来るサイトもあります。

また、PCで応募可能のサイトと携帯でないと登録できないサイトがあります。
 →懸賞で小遣い稼ぎ!
 →携帯懸賞で小遣い稼ぎ!

中には出会い系サイトへの登録を条件に、確実に賞品がもらえるサイトもあります。
 →スターメール詳細
 →chanken詳細


アンケート系

登録するとアンケートの依頼がきます。
アンケートに答えることで報酬が発生します。
報酬は数円から数百円と高額になっています。

アンケートに答える手間がかかりますが、報酬が高額のため納得できます。

意外と知られていませんが、かなり稼ぐことができる方法です。
 →アンケートで小遣い稼ぎ!


アフェリエイト系

アフェリエイトとはホームページなどを通じて、そのサイトから小遣い稼ぎサイトに登録してもらうことで報酬が発生するものです。
報酬は1件あたり数十円から数百円と高額です。
月に数万円の報酬を得ようと思ったらアフェリエイトをすることは必至です。

ホームページを運営できないとこの方法は使えませんが、
近年ブログが出てきてから簡単にホームページを運営できるようになりました。
 →ブログを開設する
 →アフェリエイトで小遣い稼ぎ!

またホームページを持っていなくいても小遣い稼ぎが出来る裏技があります。
 →HPを持っていなくてもアフェリエイトで小遣い稼ぎ


小遣い稼ぎの方法まとめ

最後に各方法を表にまとめておきます。
参考にしてください。

種類 報酬単価 手間 紹介の必要性
メール受信系 一般メール受信系 普通 普通 不要
PC系リードメール系 少ない 普通 必要
携帯系リードメール系 普通 普通 必要
懸賞系 様々 多い 不要
アンケート系 多い 多い 不要
アフェリエイト系 多い 少ない 必要

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO